2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.20 (Wed)

2016年1月20日

20160120203529a9f.jpeg


10年前の今日、
2006年1月20日は
ワッツ海賊団ができた日。

今でも、あればいいのに…
って思うことはあるけど、
今回のことを思うと
なくて良かったなとは思う。

だって、パンクする。
船長の負担はんぱない。

だから、良かったなって。


今日は同い年の友達とお台場で
【ピンクとグレー】を見てきた!

1週間が経って、
今までSMAPファンと
直接話すことがなかったから
思ってたことを話せて良かった。

まぁSMAPだけじゃなく
大学や就職の話とか
色んな話をすることができて良かった。
夏から渡したかったものも
ようやく渡せたし!((笑

映画はストーリーを知らずに行ったけど
内容が内容だけに
芸能界ってすごい世界なんだなー
って思ってしまった。

そして、
この1週間起こっている出来事も
全部フィクションなのかもしれないと
思ってしまうほどだった。

いやーーーすごい映画でした。


↑の写真は友達とランチをした
レストランからの景色。

晴れ渡る空 昇って行こうよ
世界中が 幸せになれ!!!


20:54  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |