2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.19 (Tue)

01/18のツイートまとめ

neneco_chan

5人揃ってるなら、最後に東京の夜景じゃなくて、笑顔で手を振るSMAPを見たかったな…
01-18 23:33

SMAPに幸せを感じてもらうためには、笑顔になってもらうためには、何をすればいいの?
01-18 23:31

私たちに今何ができるだろう#We_Love_SMAP_Forever
01-18 23:10

今日のスマスマ、構成作家のところに、おさむさんの名前あったよ!いつの間に復帰したの?
01-18 23:06

ちゃんとした話をできる日まで待つ!!
01-18 22:45

違和感。んーーーーー。へん。
01-18 22:37

はっきりしてない…よね?
01-18 22:24

トイレ行く
01-18 22:07

落ち着かないからともちゃんと喋ってる
01-18 21:28

SMAPがSMAPでいること。たっくんがたっくんでいること。ネネが望むのはこの2つ。
01-18 21:05


【More・・・】

朝目覚めたら執事たっくんが温かいミルクティーを淹れてくれるってゆう紅茶のCMやってほしい。
01-18 20:53

明日くりゅたん来るかな?!早よ見たい!!
01-18 20:36

【HERO】の発送メールきたー
01-18 20:32

平点前とかたっくんにはできません!!((笑貴人です!たっくんは!
01-18 16:25

和装たっくんが素敵すぎて…ほんとたいしたことできないけど、貴人点てしたい…あーでも貴人だと視界にたっくん入るから照れるわ…←
01-18 16:24

にゅふにゅふ♡ https://t.co/mThERebdKu
01-18 15:49

ふわああああああ https://t.co/eedKtVzvRt
01-18 15:46

あーーー(>_<)藤巻さん、ファンの方、関係者の方、ごめんなさい(>_<)https://t.co/mXQXed0W2L
01-18 15:24

ミッチーとジャニーさんがどこにいるのかが、結構気になってる。
01-18 15:00

ほっとしてない。全然。
01-18 14:37

スマスマ!一部生!はぁ
01-18 14:07

ネネ、1週間前、SAXに恋に落ちて、どうしたらいいのか分からないぐらい好きになっちゃって、泣いてたぐらいだったんだよ!もうそんなの忘れたよ!!
01-18 13:16

仕事しても茶道続けるんだし、そうなるとお着物ほしくなるし、自分で着付けできるようになりたいって思うし。着物屋さんには、いつも、デコルテラインが綺麗と褒められる♪
01-18 13:07

今年のLIVEにどーやって和服で行こうか考えてる私はたぶんお花畑に思われる。
01-18 13:00

たっくんって撫で肩じゃないのに和服超似合うから好き♡
01-18 12:49

たぶん最後の学食だけど…気まぐれ炒飯(^ω^) https://t.co/RLYQUxTRTK
01-18 12:41

テスト終わったああああああ大学生活最後のテスト!!!あーーーもうほんと!!なんでこんなことになった?!
01-18 12:29

こんな時に買いたくもないスポーツ紙を買ったのは、他でもなく、濡れた靴の水分を取るため…
01-18 10:34

いつ来るか分からない電車を待ち、満員電車も満員電車に乗ってなんとか最寄りに着いて、ちょうどタクシー来たから飛び乗って15分遅れで学校着いて、テスト受けたった。最後の追い込みできず最悪の出来だったけど。あーー。ほんとバカ。もう一個のテストがんばる。
01-18 10:29

大きな電車止まってないし、普通に学校あるよね。。
01-18 07:04

実家から届いた写真を見て、やっぱりプチ雪国だと思った。東京だけど。
01-18 07:00

てか!無限の住人クランクアップおめでとうございます!!!!めっちゃ楽しみです!!!
01-18 06:49

LIVEに着物で行きましょうか?大変なことになりますが。
01-18 06:44

ネネは、洋服より和服が似合う女です♡←
01-18 06:43

ふええええええたっくん和服!!!!!着物!!!!!!死ぬ!!!!!!超かっこいいいいい!!!!
01-18 06:42

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |