2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.17 (Sun)

2016年1月17日

ネネって不器用だから
好きなものは好きだし
嫌いなものは嫌いだし
興味あることはめっちゃ食い込むし
興味ないことにはとことん興味ない。

間とか、両立とか、苦手で。

目の前のことにしか
向き合えないところもあって。

だから、
日々、長年の目標として、
学業、習い事、遊びの両立を
掲げているわけで。

そう、だから、色んなことを考えると
だいたい上手くいかない。
知ってる。


今日は
ワッツとファミクラにハガキを出した。
CDを買える状況にないから、
出来ることはハガキを書くことだと思って
何枚か書き書きした。

でも、最初に書いて出したものとは
内容が変わってきてて。
それは、心境に変化があったからで。

たっくんが信じて待ってて
って言ったから。

なんか、急にストンとおちて、
たっくんを信じて待っていれば良いんだ
って思えるようになったし。

それに、たっくんが言ったように
感謝してかなきゃって思ったから。

あんまり、愚痴とか書きたくないし、
マイナスな表現をしたくないから、
こういう公な場所には書かないけど、
いつも頭の中お花畑じゃないから。

とりあえず、「キムタク」って、誰?
そんな名字の人、SMAPにいません。

あと、なんで、今?

最初から思ってたことだけど、
数日経った今でも思う。


この1週間、たっくんは
何回新幹線に乗ったんだろう…?

たっくんの身体が心配だよ…





↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

01/17 03:12
01/17 20:24 Tさま
あら、待機中なのですね。
その時が来たら飛んできてくださいね!
サンドイッチも食べたいし((笑
22:13  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |