2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.17 (Sun)

LIVE TOURとか

作ったよ!今年も!
この書庫!
作らないと嫌だ!

今朝のある新聞(どれか分からない)が
ドームツアーがキャンセルになったとか
これから会場抑えるのは不可能とか
そんなのを書いてたのを見て
いてもたってもいられず。

だってさぁ
最初の報道のとき、
コンサートの予定はない
って言ってたよ?

んまぁいいんだけど。

でね、ふと、思ったのよ。

普通の、いわゆる市民会館なんかも
1年前に会場抑えるじゃんか。
ってことは
ドームも同じようなもんだと思うのね。

でもさ
ツアーの発表なんてギリギリじゃん?

てことはだよ?
たとえばだけど、
事務所がある程度日程を抑えてて、
それを各グループで分けてる
って感じなのかな?とか思って。

それなら納得いくというか。
なるほどな〜って思ったんだけど。

内情なんて知らないし、
とりあえず東京ドームのHP見たけど
いつから抑えられるのか
よく分からなかったし((笑

それに
本当にツアーが予定されていたのか
本当にキャンセルされたのか
うちらにはわからないことだし。

8月末とかさぁ、
いつよ?って話じゃんか。
ふつーに7月に発表されても
不思議じゃないってゆうか。

てか、
それこそ2000年とか
来年もツアーやるとか
決まってないのに言ってたっていうし。
わかんない!((笑

まじで、
全然報道に乗せられるとかなくて、
すっごく素朴な疑問として思ってて。
ツアーとかって、
どーやって決まるんだろう?

ってゆーか、
春コン開催だけ決まって
詳細が一切発表されてない
KAT-TUNも気になってるんだよ。

彼らの記念日は、3月22日だから。

もう、なんなんだろ?

ファンって永遠に待ち続ける
忠犬ハチ公みたい。


14:15  |  ○LIVEへの道16  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |