2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.17 (Sun)

01/16のツイートまとめ

neneco_chan

ふんばる。2016年の中居正広公約。
01-16 23:19

悔しかったよ。あの時。初めてのばんきょーだったし、初めての近距離でのSMAPだったのに、あれだけ書かれて。たしかに緊張感あったけどさ。そのあと2年半後に共演するまで散々書かれたからね。
01-16 22:59

その場の空気はその場にいた人しかわからない。6年前のえむすてであれだけ書かれたけど、そんなのあの場にいた人しかわからない。
01-16 22:57

週刊女性アンケート解散は賛成か反対かhttps://t.co/XofBMkQu01この雑誌、いつもならスルーしちゃうんだけど、マイナスな結果にしたくないから。#SMAPは終わらせない #SMAPは日本の財産
01-16 17:36

今日は、ひたすらに。STAY & オリジナルスマイル#NowPlaying #nowlistening #SMAP #SMAPは日本の財産
01-16 16:19

私、単純だから、好きな人は好きだし、信じられる人は信じる。好きな人が言ったことは信じるし、信じられる人は好きな人なんだよね。
01-16 12:47

さて!3連勤目。ワッツを聴いて行ってきます!
01-16 07:38

明日の朝日が明るいものでありますように。おやすま。
01-16 01:38

「不安を楽しみに変えろー!」と言っていた木村さんですが、2009年1月2日放送のワッツでの書き初めは「痛みを楽しむ」でした。こんなこと、普通の人言えないよ。
01-16 01:22

鶴瓶さんの人柄のおかげで、本当に幅広く、そして深い話を聴ける番組なんだよね。さらに大好きになる番組。
01-16 00:36


【More・・・】

ってことで、A-studio見る!
01-16 00:02

帰宅して、改めて、ワッツ!!ほんとにありがとう!!!待ってるよ!!キャプテンを信じて待ってる!!だてに人生の半分、ワッツ海賊団員やってないよ!!!
01-16 00:00

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |