2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.16 (Sat)

2016年1月16日

なんか、だいぶ、冷静になってきた。

というか、
主観的な部分と
客観的な部分と
うん。
いつもの感じになってきた。

たぶんそれは、
たっくんの「信じて」という言葉があり、
やっぱりネネはたっくんが好きだと
心から思ったからだと思う。

怒りって感情が
報道当初からあったかどうか
もう覚えてないんだけど、
とりあえず悔しいって気持ちはあって。

そして、今報道に対して1番でかいのは
気持ち悪いって感情((爆


それより何より、
たっくんの脚が心配なの!!

右膝靱帯損傷?

あの、野球選手がよくなるやつ?
全然分からないんだけど、
だから、のど自慢の時に膝を曲げず
歩いていたのかと…

あの、怖くて見てないの。
その話を当日夜に知ってから
一瞬でもその素振りを見るのが辛くて
まだ再生してないのね。

【ロイド】の時は左足だけど、
ほんっとに!
辛そうにしてるたっくんを
見るのが辛かったから…

だからね、水曜日に
のんのんしに行ったの。
たっくん事に効くなら
たっくんにも効くはずと思って。

早く治ることを願ってる。


色んなところから
色んな側面から
色んな話を聞いています。

信頼してる人からも聞いてるし
それが事実なのかもしれないけど、
ネネは、たっくんを信じる
って決めてるから、
たっくんが、SMAPが発するまで
待ち続けます。


今夜はぐっすり眠れそう!

たっくんは、どうかな?





↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

01/16 12:47 Tさま
ほんとに頑丈な船だと思いました。
キャプテンだけでなく、
船長や船大工さんが素晴らしいのでしょう。
だからこそ、
乗組員は信じていかなきゃ。

まだ、なーんも出してないですけど、
早めに感謝を述べなきゃね。


↑以前のコメントへの返信は
すみませんが、省略させていただきます。
ごめんなさいUu

SAXへの愛も語りたいよう!
23:59  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |