2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.16 (Sat)

01/15のツイートまとめ

neneco_chan

帰ったらA-studio見る!!明日早番だけど!
01-15 23:50

そして!閉店作業しながらワッツを聴かせてくれた仲間に感謝!!
01-15 23:40

ほんと!たっくん!ありがとう!!!!!
01-15 23:32

これだけたくさんの人が聴いてるなかで、これはやばい!!!ありがとう!!!!!!爆
01-15 23:26

ねぇ!ほんと!たっくん!!!大好き!!!!
01-15 23:23

閉店してから聴けてたよ!!ありがとう!!!!たっくんんんんん(;_;)
01-15 23:17

ファミクラでお姉さんにハガキ渡してきた。そしたらちょうどSMAPの映像が流れ始めたからそのまま見てきた。相変わらず画質は悪いけど、「全面協力:SMAPXSMAP」って文字をこれからも見たいって思った。
01-15 16:19

ひたすらに、STAYを聴いてる。初めて聴いた10年前から、この曲はSMAPを歌った曲だと思ってる。
01-15 15:41

地元団体の女子会LINE(ジャニLINE、自分以外子持ち)で嵐ファンの方がいっぱい拡散してくださってると…結構人脈ある方だから…(;_;)
01-15 15:35

書き書きした。届けます。 https://t.co/9TEBrY2NMB
01-15 11:50


【More・・・】

絶対おかしいって。なんでそんなことするの? なんか変だよ今。
01-15 09:32

え、ときおとあらしの新曲同じ日発売なの?!やっぱり事務所おかしいんじゃない??
01-15 09:30

「関係者Aって誰なんですかね?」ってさんまさんと話してたのっていつのさんタク?いつもよりそんな気持ちなんだけど。
01-15 09:06

今日のワッツ、通常のワッツがいいってすんごく思うんだけど、その通常感に合うメッセージを送ってなかったことを今めっちゃ悔やんでるんだけど((笑せっかく「ワッツらしい」ってたっくんに言ってもらえたのにー((笑
01-15 08:21

家族ノカタチ…VTRか
01-15 07:30

毎日新聞の人たち〜〜( ; ; )
01-15 07:29

いや、でも、昨日バイト先の友達に話をしたら、「全然違うじゃん。普通にキムタクが悪いみたいに書いてあるよね?」「もう解散なんだと思ってた」って言われたから、信じちゃうのかな…
01-15 07:13

分からないんだけど、そんなにファンじゃない人って普通に揺れちゃうもんなのかな?
01-15 07:10

3日目の朝。なんか、変なことになってません?なんか、気持ち悪い。なんか、なんか、、
01-15 07:06

番組説明が……ない。 https://t.co/0nyeU5lmUz
01-15 00:02

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |