2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.16 (Sat)

ワッツ冒頭


2016年1月15日の
木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!
冒頭部分を載せておく。


えーー今日はっ、まず、最初に、
えーそうですね、
今週色んな、ニュース、報道が、出まして、
えーほんとに皆さんのことを、
(吸う)何かと、お騒がせ、して、いますがっ、
ちゃんと!いつか自分の言葉で、
話せる時がきたら、
その時はこのワッツで、
お話し、させて、いただきたいと、
思って、おります!
えー間違いなく、自分は、
ここの、ワッツの、キャプテンとして、
そして!聴いてくださっている皆さんは、
乗組員として、はい。
相変わらず、このまま、
乗組員は、キャプテンを、信じて、
ついてきて、ください!


不安な夜には、枕を僕だと思って、
ぎゅっと抱きしめてください。
そして、その枕に、耳を、当ててみてください。
きっと、聞こえるはずです。
不安なのはみんな一緒だボケぇぇー!!
不安を、楽しみに、変えろー!!!



ネネは、2004年12月〜
この船の乗組員として、
人生の半分を過ごしています。

キャプテンを信じているから、
キャプテンを信頼しているから、
今も船に乗り続けています。

たとえ、荒波の中を進まなければ
ならないときでも
転覆することなく進んできたこの船を
心から信じています。

だから、
ネタのために聴いていた
各報道機関の人に言いたい。
ちょっと、言葉は悪くなっちゃうけど…

ざまぁみろ!!!((てへっ



01:00  |  〇レポ(ラジオ・観覧)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |