2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.15 (Fri)

01/14のツイートまとめ

neneco_chan

スペ語テスト終わった!!まだまだ不安だらけだけどバイト行ってくる。
01-14 16:46

前期のテストは精神的に浮かれてたけど後期のテストは精神的に完全に落ちてる。全然頭に入ってこない。。もうやだ。。
01-14 14:42

昨日からずっと心臓が痛いんだよね。心拍数もずっと速いし。
01-14 13:12

テスト早く終わってバイトまでの時間でCDショップ寄る。時間はあるものじゃなくて作るもの。
01-14 13:07

学校行く前にバイト先に物を取りに行ったら、業界をよく知る2人に「大丈夫か?負けるな!がんばれ!」と言われ、真面目に泣きそう。
01-14 10:31

だから、なんで「キムタク」なの?「木村」でいいじゃないか。
01-14 08:12

元日夜のワッツを聴きたいのに録音失敗したから聴けないのすんごく辛い。
01-14 07:40

オリジナルスマイル#chronos #おはスマ
01-14 06:25

今日1月14日は夜空ノムコウの発売日だよ…夜空ノムコウには何が待っているの?
01-14 06:09

寝落ちしてた目覚めてしまってから眠れない朝起きたら全部嘘だったと言って
01-14 01:20

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |