2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.13 (Wed)

2016年1月13日

今日起きてから、今まで

生きた心地がしなかった。

はじめは、ほんとに、
またか〜って感じだったけど、
なんかそれが笑えなくなってきて。

あのー

SMAP好きなんですよ。

木村拓哉も好きなんですよ。

2009年に書いたけど、
ネネはSMAPが好きでたっくんが好き。

たっくんが好きだから
SMAPが好きなわけじゃない。
SMAPが好きだから
たっくんが好きなわけじゃない。

だから
SMAPがSMAPでいられなくなる
かもしれない
ということが意味分からなくて。

なんでそんなことになってしまうのか
意味分からなくて。

今まで、SMAPは絶対大丈夫!
SMAPを信じてる!
SMAPは永久不滅!!

って言ってきたけど、
それが少しでも揺らいでしまった
時間があるというのか
全く信じられなくて。

それが、SMAP個々人の問題じゃない
というのも
かなり意味分からなくて。

なんでこんなになってるの??

なんでこんなことに
ならなきゃいけないの??

1日モヤモヤしたまま
全く安心することもできず
起きてから17時間が経ちました。

早く本人たちの言葉を聞きたい。

ちゃんとたっくんの言葉を聞きたい。

もうやだ…

メンタルが強い?
誰も強くなんかないよ。


22:01  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |