2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.12 (Tue)

01/11のツイートまとめ

neneco_chan

一応やばいという自覚はある。
01-11 23:48

今夜はSAXとたっくんに包まれて眠りたいと思ってるからたぶん相当やばい。
01-11 23:48

でもーー!!!たっくんに会いたいです!!!めちゃくちゃ会いたい!!!!
01-11 23:38

たっくんに会いたいってすごく思うけど、今本当に想いが溢れてる状態だから、たっくんに会った瞬間に泣く気がする。
01-11 23:35

やばい。今日恋したから、この状態でたっくん見ると想いが溢れて涙出る。
01-11 23:10

いつかのメリークリスマス(T_T)
01-11 23:01

え、右足なん?ロイドと逆じゃんか…まじか…
01-11 22:46

帰宅してスマスマ付けたのに入ってこない…やばい。
01-11 22:33

今の自分かなりイタイ
01-11 21:59

恋したわ。
01-11 20:42


【More・・・】

初めての空間すぎてやばい
01-11 16:41

こないだ金ちゃんにやってもらったように外巻きふわふわにしたった!でもすぐに取れちゃうかもしれない!
01-11 13:28

ふえええええ景子ちゃん!!!!
01-11 13:27

話を聞けば聞くほど、ほんと昨日春高バレー行けなかったの残念すぎる。
01-11 09:16

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |