2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.08 (Fri)

01/07のツイートまとめ

neneco_chan

とりまお昼食べたのであと1時間半がんばる。
01-07 13:33

でも卒論2万字書くことよりも離婚届に判押す方がよっぽど大変だと思うし、体力的にも精神的にも消費量は多いと思う。
01-07 13:32

卒論提出ギリギリな人にとって卒論を隠語に使われることはかなりつらい((笑そんな軽率に卒論を扱わないでくださいっ!!!((笑
01-07 13:28

LINEもアプデしたあ!!!アイコンまるーい!!笑やばい!!すごー!!やっとみんなと同じ世界に来られた感じ!!笑
01-07 10:06

わあ!なんか!twitterアプデしたあ!!しろーい!!笑★じゃなくて♡になってるう!!笑すごーーーーい!!!
01-07 10:03

表情が違う。全然違う。
01-07 07:47

やばいやばいやばいやばい朝から高揚感ぱない
01-07 07:33

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |