2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.05 (Tue)

ゼンジツスマショ PART03


衣装展示のところが空いてるかわりに
写真展示が大混雑で!!


まずは、ごろうちゃん。
20160105161626c8b.jpeg
光が反射しちゃうUu

そして!
たっくんと中居くん!!!
20160105161626ade.jpeg
これも反射しちゃったけど、
この写真の感じパなかった!!

ほんと!
よくぞ、来てくれた!!

前日の未遂は謎だけど←

そしてそして!!
初めて揃った?!5人のサイン!!!
2016010516162619d.jpeg
めっちゃ感動した!!

いや、ファミクラとかではあるけど、
スマショで、ってところがやばい!!

ほんとに、なぜ、
剛くんの時に白ペンがなかったのか?!
そこだよね!!

なぜ、黄色のペンで書いたのか?!


たっくんのサイン
2016010516162606f.jpeg

とにかく時間をかけるな
と言われていたので、
これは、正面から撮れなかったけど。
充分だよね。

ほんと、『来てくれてありがとう』

今年で終わりかもしれないし、
もし終わったとしても
まぁたっくんに会えたことはなかったけど、
こうやって来た跡を感じられたのは
とてもうれしいことでした。

そして、お店を出たら、
電池が残り1%で!!!

やば。
と思いつつ、学校までたどり着きました。


今年も、スマショ→学校→スマショ
さらには
スマショ→家→学校→サロン→スマショ
なんてこともやってしまったり、
スマショ→家→スマショ→学校
なんてこともやってしまったり…

こんなことができるのも今年が最後なので
なんだか面白いことをしてしまいました((笑

抽選に当たるってことも
初めての経験だったし。


できれば!
来年もあると良いなって思うし、
来年も行きたいなって思う。

ありがとうございました。
 
16:50  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |