2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.04 (Mon)

ナポリ!

最近実はカタカタしておりまして。

ほんとに楽しすぎて
一生研究してたいと思ってるくらい
病気にかかってるネネです。

全てが自分の責任なんだけど、
もっともっと知りたい!
って思えてきちゃって。

ノリノリになるために
BGMを白鳥の湖全幕にしておりました((笑

いや〜超乗れた!!((笑

でね!
2年越しにようやく分かった!

2年前の【スマスマ】新春SPの
スマ進ハイスクール!
宝塚の皆さんがいらした時の!

1限の授業!
たっくんは怪我でやらなかったけど
ちょっとしたパをやった時に
使っていた曲!

ずーーーーーーーっと!
聞いたこと何度もあるのに
どこの曲か思い出せなくて
ずーーーーーーーっと!
モヤモヤしてたの!

それがやっと解決した!!

三幕のナポリの踊り!!

そう!
ナポリの踊りの冒頭!

そりゃ、何度も聞いたことあるよ!
知ってるわけだよ!

たっくん以外のメンバーが挑戦した
あの振り付けも
男性のパに似てたね!
やっぱり男性なんだね〜

分かれば分かるほど
余計にたっくんにやって欲しかった〜
って思う!!

それどころじゃなかったのは
分かってるけど…

だからこそ!
今!やりましょう!!←

ほんっとにね、思ってるんだよ。
ダンサーから演出家になった役か、
オケのコンダクター役!
たっくんにやって欲しいの!


…ってゆう、
月曜なのに【スマスマ】ない夜。
22時ギリギリに帰宅した。

【CDTV】は土曜日以降になりそう。
おやすま。

23:00  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |