2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.04 (Mon)

祝・500000HIT↑↑

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

ついに!
50万HITを達成しました~!!!

こっちに引っ越してから、7年半。
…で、あってる?
2008年6月29日に引っ越してから
のべ50万人の方に来ていただきました。

心より御礼申し上げます!!!!

こ~んなちっぽけなお店に
来ていただけるだけでも嬉しいことで、
さらにたくさんの拍手やコメントを残していただき
本当に本当に嬉しいです。

一時より、今は落ち着いて。
Twitterの発達・普及って
すんごいなぁ~と思っているし、
ネネ自身もかなり活用してるけど、
やっぱりきちんと残していきたい!
って思うとブログ記事を書くし、
きちんとしたものを読みたい!
って思うとブログを検索するし。

TLが滝のようだ
ってよく言うように流れて行ってしまうから
それぞれの感想を読みたい
って思うとブログを求めてしまうんだよね…

そうやって来てくださってる方も
今もまだいるのかな??

このお店は、何か特徴があるわけでもなく、
画像をアップしてるわけでも
レポを毎回しているわけでも
全然ないんだけど、
まぁしいて言うなら、学生ってことかな。

なかなか学生でブログをやってる人も
いなくなっているし、
(もともといなかったし、やっててもやめちゃうし)
それを利用して色んなこと言うこともいるけど、
ネネも学生という立場を利用して
色んなことができているので
うだうだ言ってもしょうがないし、
残り少ない学生という身分を
思いっきり楽しんでいこうかな!
と思っている次第です。

そう、今日から、授業がありました。
あと学校に行くのも一桁しかないので
もっともっと楽しまないとな!!
って思ってるところ。

でもね、本当に、
このブログを通して、
このブログに来てくださって、
繋がったご縁いくつもあって。

あまり多くはないけど、
昨日までに届いた年賀状を見て
本当に奇跡だなぁ…と思ってました。

今年の11月には、
ブログ開設10年になってしまうから
そろそろ本当に大人にならないと。
とは思っているんだけどね。


そんなわけで、
これからも、末永く、当店をご贔屓くださいませ♪

よろしこ♪

 
13:22  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |