2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.01 (Fri)

12/31のツイートまとめ

neneco_chan

でも!台湾行けるかもかも?!な状況になってきたのでちと期待!
12-31 16:56

ほらー!!やっぱり台湾は旅行券じゃないかー!!!改めて木村要素ゼロの福袋…((笑
12-31 16:55

もし年長組がレジにいて、自分がお会計だったら、財布に入ってる全財産を出して、「これで買えるだけください」って言いそう。。
12-31 13:39

これ死ぬこれ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
12-31 13:28

え、え、え、え、、ええなんなん?????
12-31 13:27

そんな出会いの頂点にいるたっくん、SMAPには最大級の感謝の想いです。出会い方は色々あるけど、頂点にいる人は変わらないから。みんな、SMAPが好きなんだなぁと思います。来年はデビュー25周年。いっぱいいっぱい感謝の気持ちを伝えていきたいです。来年もどうぞよろしこ♪
12-31 12:08

HERO公開に際しては、Twitterで出会った方々に大変お世話になり、最高の誕生日前日を過ごさせていただきました。ワッツで読まれた時もお祝いしてくださって、ありがとうございました。改めてTwitterにハマっていると感じたし、その出会いに感謝感謝です。本当にありがとう♪→
12-31 12:08

衝撃的な近さを感じたのはもちろん、その笑顔や空気をこの目で肌で心で感じられたのは奇跡だと思います。ワッツでも去年に次ぐ4回の採用。セクシーキャラに近づけているでしょうか?笑 なかでも、たっくんに鎖骨が好きだと伝えられたのはとても大きな出来事でした。今度はX'smapと言ってね。→
12-31 12:08

ブログで挨拶をしたのでこちらでも。今年は年始にHERO、ツアーオーラスから始まり、衝撃のアイムホーム、そして進行形の無限の住人、そのなかでシングルも2枚出し、「撮」という言葉がまさに合うなぁと思う1年でした。また、色んなタイミングで会うことができたのは幸せすぎたことでした。→
12-31 12:08

でーきた♡フランスパンじゃないフレンチトーストはフレンチトーストとは呼ばない主義なので何といえばいいか分からない https://t.co/rNctr9E7SN
12-31 09:18

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |