2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.28 (Mon)

クリスマスは過ぎたけど

ようやく観れた!!

クリスマス恒例の【X'smap】!!

これもまた、
サンタさんがサプライズでくれたもの。
ネネが頼んだのは
【イっちゃった!】だけだから。
ちょうど10年前のクリスマス。

このことがあったから、
ネネはようやくSMAPが好きだと
家族に言い出せたのです。

もう10年前になるのだな〜
とオープニングのたっくんを見ながら
泣きそうになったUu

運命を感じてから本気になるまで1年以上、
本気になってから公表するまで1年以上、
それぞれ時間が空いてるから…

ほんっとに!
このアジーのたっくんが好きなの。
アジーってゆうか、
この黒髪ロングのたっくんが好き。
ちょうど今ネネがそのくらいだけど((笑

なんか、今まで泣いてこなかった
場面でも泣きそうになったり、
なんかよくわかんない。

エンディングも
メイキングもすべて愛おしい。

あの【X'smap】歌ってるのを見て
ガン泣きしてたし…

初めてちゃんと振り付けまで覚えた
SMAPの曲だったし、
何度も何度も見て聞いたから、
3年前に札幌で初めて生で観れた時に
1人で原振りで踊ってた。
SMAPは新しい振りだったけど←

本当に気づかぬ間に時間が過ぎてて
あっとゆうまに10年とか経ってて
それがとてつもなく怖いことなんだけど
一瞬一瞬が楽しいんだよね。

苦しいこととか悲しいこととか
嫌なこととかいっぱいあったけど、
たっくんと過ごしてきた10年って
たっくんを見てきた10年って
ものすんごく楽しいんだよね。

こんな幸せない!
とまで、思っちゃうんだよね。

反面、それが怖いけど。

でも、ほぼ毎年このドラマを観て、
クリスマスっていいなぁ
って思うのが平凡でいい。

ほんと、なんでこんなに
日本で広まったか知らないけど、
意味とかなんでもよくって、
みんなが幸せになれる日
なんだろうなぁって思う。

このDVDほんと好き。


19歳の松下奈緒さんも出てるしね♪
この年の中居くんの
スマスマクリスマスコントにも
出てたよね!笑





↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

12/27 17:36 Tさま
あら!ほんと?
では楽しみにしておりますわ♪((笑
こちらこそ今年もありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました。
来年もまたよろしこです。

10:40  |  ○ドラマの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |