2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.31 (Thu)

今年を振り返って&来年の抱負

これを書くのも10回目!?
びっくり…


●今年を振り返って●
01⇒たっくんに8回も逢えた!!
   なかでも、番協4回は過去最多☆
   すべての出来事が思い出です☆

02⇒ワッツで4回も読まれた!!
通算15回になりました!!
   今年もたくさんありがとう♪
   セクシーキャラになれたかな??

03⇒たくさんの出会いがあった!!
就活でも、たっくんを通しても
新たな出会いが多くあって、
とっても刺激的な1年だった!!


●来年の抱負●
01⇒たっくんのお仕事に関わる‼︎
   単なるファンとしてではなく…
   本当にできるか分からないけど、
   ネネのできる精一杯を尽くす!!
     
02⇒自分らしく生きる!!
   何が「ネネらしい」とは難しいけど、
   ネネが信じられるものを信じて、
   好きなことに真っ直ぐ進む!!

03⇒地に足のついた社会人になる!!
   ネネもついに社会人です!!
   学生までとは比べ物にならないぐらい
   責任を感じて生きていきたい。



今年は就活をはじめ
本当に多くの出会いがありました。
尊敬できる人ばかりでした。

紆余曲折はあったけど、
進む道が見えたことは良かったです。

その間、たっくんにもたくさん会えて
たくさん力強い言葉をもらえて
たっくんの存在を改めて感じました。

また、多くの拓友さまにも
お世話になり応援してもらい
前を向くことができました。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしこです♪♪


12:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |