2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.27 (Sun)

カラオケ

…って、ネネ行かない。

なんだろ?
家で、たっくんの映像を見ながら
一緒に歌ってるから?
それで満足しちゃうんだよね。

マイク通すと声変わるし。
変わった声が嫌いだし。((爆

こないだ、忘年会の二次会で
カラオケスナックに行ったときに
何歌えばいいか分からなくて…

たっくんの十八番は【兄弟船】だと
言っていたけど、
ネネの十八番ってなんだろう?
とか考えて。

本当にカラオケに行かないから
歌う曲がないのよ!

っでも、小学生までは毎年行ってたのね。
たびたび出てくる、スキー教室の最終日。
東京に帰ってきて、お別れ会した後に
家族ぐるみで仲のいい4家族で
カラオケ付きの居酒屋に行ってた。

そう、でも、ネネ小学生だから
歌うのって、モー娘。とかミニモニ。とか…
当時のネネの十八番が【I WISH】で
ともちゃんと【モーニングコーヒー】歌ったり
あと自分の中で嵌ってたのが
Wの【愛の意味を教えて】なんだけど、
自己満の世界で終わる感じじゃん?

だから
周りのことを考えなければ良いんだけど、
そうじゃないと歌える曲ないな~って思って。

だからこないだは【恋のバカンス】を
歌っちゃったんだけどね((笑

それこそ、AKBとか歌えないの。
サビ以外全然知らないから。

ほんと、進んで自ら行くタイプではなく、
ってゆーか、
たっくんの映像観ながら
はぁぁぁ~~~んってしながら
歌ってる方が楽しいし♪♪

なんかでも、
スキーから帰ってきて
みんなでカラオケ行って
うちでゲームしてから
バイバイするの楽しかったな~
って思った。

ほんとちょうど今の時期だもん。
今日が2日目だから
今日の夕食は餅つきだな~
明日の夜はスタンツだな~

あんまり小学生の頃に戻りたい
って思わないんだけど、
スキー行ってた時には戻りたい
とは思うんだよね。
本当に楽しかったから!!

どうやったらお兄ちゃんお姉ちゃんたちの
仲間に入れてもらえるか?!
ってことを考え続けてたあの頃((爆

みんなでカラオケ行こう~~~
みんな働いてると思うけど~~~


スマカラもまたしたいなあ~~

ひたすらにSMAPだけ歌うやつ!
去年の93年会でセトリ順でオケオールしたのが
結構楽しかったんだよね!!



…っと、
久しぶりに実家の自室で
パソコンからの投稿でした。
 
17:28  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |