2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.27 (Sun)

12/26のツイートまとめ

neneco_chan

メキシコのお姉ちゃんがFacebookにスペイン語と英語とで同じ文章を投稿してたからスクショしてお勉強してる!
12-26 19:20

のんびりサンタさんからクリスマスプレゼントが届いてたあ!!!ともちゃんと色違い((爆
12-26 18:57

あーーーん>_<上唇にヘルペスっぽいのできた>_<酷くなるのやだかやマスクしてるのに朝より悪化してるし>_<
12-26 13:23

クリスマスは終わりましたがケーキ売り連勤最終日いってきます。去年はワッツで読まれた翌日に寝落ち&アラームかけ忘れで初めての遅刻をしましたが、今年はちゃんと起きられました。まだまだ余韻に浸ってふわふわしてるけどシャキッとする!たっくん、買いに来てくれてもいいんだよ?
12-26 07:59

テンション上がりっぱだけど、寝ないとーー!!!!明日はケーキ売り4連勤最終日!!
12-26 00:09

日付け変わりまして、去年の12月26日は2014年最後のワッツで読んでいただいた日でした。まさか2年連続で年内ラスト放送で読まれるとは思わず。感謝感謝です。
12-26 00:02

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |