2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.26 (Sat)

1/10

ロングバイト4連勤終了〜!!!

いや〜!
長かったけど、早かった!!

昨日は特に外売りしてたから
風も強くて超絶寒くてUu

自分の中で充実してる時に
【ワッツ】で読まれると
かなり嬉しいもので。
ご褒美だな♪と思える。

放送前に、自信は?って聞かれた時に
「ないよ」と答えたけど、
どっちかは読まれるかも…
とは思ってた。
どっちかが読まれる予感が50%。

でもそんなのよくあることで。

量だけはたくさん出してるから
読まれるかも?とか思っても
読まれないことの方が多い。

ストスマにハガキ100枚書いても
電話来ないこともあったし((笑
(今は関係ないか…)

それでも今年は4回も読んでもらえて!

去年、6回なんて数字を出した時に
こんなことはもうないかも
なんて思ってたけど、
今年もこんなに読まれるとは
思ってなかったから
やれるだけやってきて良かったなぁ
と思ってる。

しかも去年も年内ラストに読まれた。
ちょうど1年前。
あれは、「ネネ」だったね。
今回は、「ねね」なんだよ。
↑どーだっていいわ!笑

あ、でも、
たっくんに普通に「ねね」
って言われると身体がかゆい((笑

こんな連続したSPECIALが
あっていいのだろうか?
って思うんだよ。

ほんと、だって、
8年前にプレゼントもらったのが
24日だったんだよ。

24、25、26日…って
そんなことある??
ほんと凄すぎて怖すぎる。


今年もまた色んな振り幅の
Messageを読んでいただいて
本当にありがとうございました。

なぜ名前を統一しないのか?
って時たま聞かれるけど、
それは、ネネが本名じゃないから。
ネネ以外にもニックネームがあるから。
としか言えない。

内容が内容だけに
こっぱずかしくて…
ってこともあるけど((笑

ネネの周りには
【ワッツ】で読まれたことある拓友や
イケTELしたことある拓友がいて
そーゆー人からも
エネルギーをもらってるし
逆にあげてることもあるのかな?
って思ったりする。

また来年も、
わっはーーー!!!!
って喜べる日々が
たくさんありますように☆


素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました!!!





↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

12/25 23:21
12/25 23:37
12/26 8:21 Mさま
たくさんのコメントありがとうございます!
びっくりしました!!

前に書いたかと思いますが、
ネネも読まれない時間は長かったです。
こんなに送ってるのに何故?
と自暴自棄になったこともありました。
でも、いつか!いつか!という思いで
送り続けた結果、こんなにも
読んでもらえるようになりました。
読まれない、会えない、って
本当に苦しいんですよね。
こんなに大好きなのに…って。

でも、ある時、言われたんです。
運は順番にやってくる。
幸せは順番にやってくる。
だからって待ってるだけじゃだめ。
大丈夫です。
必ずいいことは起こります!
それまで運を貯めておきましょ♪

18:27  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |