2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.24 (Thu)

Surprise

ひと足早いクリプレを頂いた一昨日。

完全なるサプライズであり
完全なるクリスマスプレゼント。

小学校6年生までは
頼んだものがちゃんと届いてた。
しかも、+αのことも多くて。

それが、頼んだものじゃなくなって
でも毎年何かしら送られてきて。
そのサプライズ感もまた
ワクワクで楽しかったりして。

まさかもらえると思ってないから。

まさか、まさか。
ネネなんかが。
信じられなかった。

だから、なんだろ、
いつまでも、
どんなに時間が経っても、
大切なことだし、
幸せな気持ちになる。

サンタさんが来てくれたから。

サンタさんってすごいよね。
人をこんなにも幸せにできるんだから。

ほんとに。
たっくんって、すごいなぁ。

一生忘れない。

たっくんに興味がなくなるなんて
全く考えられないけど、
もしそんな時が万一あったとしても
絶対忘れない出来事だと思う。

たぶん、寿命がきて、
120歳で死ぬまで
大切な気持ちでいると思う。

そんなこと考えられるの
たっくん以外いない。

だからこそ、いつか、お礼を言う。


サンタさん、お元気ですか?

きっと、もう、
「ちゃん」じゃなくて
「さん」なんだろうな。

06:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |