2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.19 (Sat)

12/18のツイートまとめ

neneco_chan

待ち受けは、いつどこでたっくんに会ってもお礼を言えるように変えずにいるよ!ロック画面も変えてないから1年中クリスマスだよ!笑
12-18 23:31

ネネの待ち受けは〜〜♡♡♡たっくんからのメッセ♡♡♡♡♡
12-18 23:19

待ち受けは、好きなネックレス
12-18 23:18

腕切られちゃった〜〜って写真撮ってるたっくんやばい!!!
12-18 23:17

待ち受け…あったね〜〜笑
12-18 23:16

赤ワインのお供。ナッツ、味付け海苔。12年ものコンテチーズ。
12-18 23:12

ゴルフウェアってたしかにすごそう笑
12-18 23:08

撮った写真はバンバン載せていいです!とのお言葉を頂きましたので、帰宅したらブログにアップする!
12-18 19:10

ふわっふわ♡さらっさら♡いつもいつもありがとうございます!年末の忙しい時期にほんとに…今日はオーナーも居たよ!
12-18 17:10

約6年ぶりのラジオの公開収録に行ってきた!!名前知ってるパーソナリティさんとアーティスト来てて、アーティストはミニLIVEやってくれたし!アーティストのファンの子たちを見たら心から良かったねえええって思った!
12-18 14:50


【More・・・】

やばい!!めっちゃ楽しかった!!
12-18 14:47

知らない子だし声なんてかけられないけど、大学でSMAPグッズ見ると結構びっくりするね((笑
12-18 12:34

グッズいっぱい出てきてびっくりした
12-18 12:26

パソコン実習室に思いっきりSMAPファンの男の子いるんだけど。
12-18 12:26

オトナ女子最終回を見て再び出発今の髪型、篠原涼子さんぽい
12-18 10:26

げっちゅ☆ https://t.co/xu4x7fQpU8
12-18 08:39

待ち列でアラームのGoing Overが流れて慌てた
12-18 07:56

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |