2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.17 (Thu)

好きよ

↓の記事でいきなり母が登場しましたが
ネネ、実家に帰ってます。
明日地元で用事があるから
前泊してるってだけなんだけど((笑


ずっと変えたかったんだけど
色んな状況とかタイミングとかで
変えてなかった自室のホワイトボードを
ようやくリニューアルしました。

2015121700384857a.jpg

【One Chance!】から
【好きよ】になりました。

深夜にこんなことしてます((笑

ホワイトボードは引っ越してから
用無しになってるから
これが一つのインテリアになってます。

まぁ誰かが見るってこともないけど。
親も見てないと思うし。

でも
今のネネの気持ちというか
想いと重なる曲を書いてるから
『ネネの空間』としては
ちょっとリニューアル☆

ネネの部屋はたっくんのものが
5くらいしかなくて
ほんとに主張してない部屋なんだけど、
こーやってこっそりと、でもしっかりと
表現してるのが好き((笑

いや、ポスター1枚貼ってあるだけで
超主張してる気分なんだけどさ…

ってヵたっくん1人いるだけで
緊張しちゃうから
そんな何人も部屋に居たら
呼吸が苦しくなると思う…

ほんと、恥ずかしくない??

たっくんに見られてる感じしない??


さっ、プチリニューアルしたから
寝ます!!
00:37  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |