2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.12 (Sat)

昨日のワッツ

桐谷さんと話したんだろうな
とは思ってたけど、
柴咲さんとも話していたとは!

チームロイドがFNSで集結☆
なんて、嬉しい話!
当人たちには局なんて
関係ないってことだもんね。
当たり前だけど。

そう、当人たちには関係ないのさ。

だから、
長瀬くんにもLINEしたんだろうし、
堂本剛くんとも話したんだろうし。

こーゆー機会だからこそ
会えるんだもんね。
よかった〜

派閥云々言うけど、
そんなんなくても
なかなか会えるもんじゃないじゃん?

そう、最近思うんだけど、
派閥なんて言葉、いつできた??
そーゆーのよく分からない。

2月にも書いたけど、
ファンが不安がってるのを見て
マスコミが盛り立てて
さらにファンが不安がる…
みたいな負の連鎖の図しか
浮かばないんだよね。

ネネ、結構楽観的というか
そんなに気にしてないんだよね。

だから、
「仕事で」じゃなく、
「プラベで」話す人と仕事で会った
って話がワクワクする。

そう、剛くんは、
いつになったらたっくん家の水槽を
洗いに行くのでしょうか?笑

【堂本兄弟】終わっちゃったから
そんな話ももう聞けないだろうけど。


たっくんの言葉で気に入ってるのは

「必死に楽しんで」

もう、ここにも何度書いたか
分からないくらい書いてるよね。
【カレー】の番宣で出た時に
色紙に書いた言葉。

これが、ネネのモットーです。

本当に色んなところに書いてる。
部活のファイルや楽譜、ノート、
中学の卒業文集にも書いたし、
手帳にも書いてるし、
事あるごとに書いては見てる。

たっくんが言ってたから
響くものがあるんだよね。

あと、
「思いっきりキリギリスでいいと思う」
って言葉も。

1996年2月だかに放送された
【スーパーニュース密着120日】
で言ってた言葉。

蟻とキリギリスの話で、
話的には蟻さんがいいってなるけど、
未来より今を精一杯生きた方がいい
って。

そんな言葉を自分の言葉で
言える23歳になれるのだろうか?
と思ったりする22歳のネネ。


…っと、昨日の【ワッツ】からでした。


15:15  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |