2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.12 (Sat)

12/11のツイートまとめ

neneco_chan

来週のワッツで2015年終わりか…
12-11 23:32

そう、今日も思ったんだけど、あのお姉さん、東京メトロのアナウンスの人と声めっちゃ似てない??
12-11 23:30

ほんとさっき、中学生の頃のワッツ聴いてて、よくこんなこと普通に聴いてたなーと思ってたよ((笑まじ小5から聴いてるのに((笑
12-11 23:26

お子ちゃま((笑ネネも聴き始めた頃はお子ちゃまだったわ((笑
12-11 23:24

あ、熊本のお寺
12-11 23:22

さすがやーー
12-11 23:19

協奏曲まだ観れてないです…ごめんなさい…
12-11 23:16

林くん!林くんの乗ってたあの自転車の防犯登録番号が立川だったのよ!←
12-11 23:14

楽しかったのね…よかった〜
12-11 23:12

桐谷さん、柴咲さん、長瀬くん、堂本剛くんと話せた…と。
12-11 23:10


【More・・・】

長瀬くんに「上のハモ良いじゃん」とLINEした木村拓哉
12-11 23:06

ジョリジョリってゆうよりゴリゴリ?
12-11 23:03

え、やばい♡やばい♡マイク音だけど((笑
12-11 23:02

たっくんじゃないと嫌だけどな←
12-11 23:01

ヒゲ〜♡♡♡
12-11 23:00

たっくんのLIVEに対する想いがいっぱい聴けていい♡2008年10月24日ワッツ
12-11 22:46

2008年9月30日のストスマと10月17日のワッツ聴いてる。
12-11 21:55

スーツケースベルト買ったんだけど、プラスチックだから、外国の空港で一発で壊されそうで怖い…σ(^_^;)
12-11 19:39

この写真見て、改めて自分とたっくんの身長差を感じたよ。だってこのサイン撮るのに背伸びして手をめいいっぱい伸ばして撮ったのに、たっくんからすればちょうどいい高さなんだね。 https://t.co/Muw2zjaKcg
12-11 18:51

これを見られただけで充分だわ!!くっそ高い場所にあって、背伸びしても厳しかったけど!! https://t.co/h2p8u5Ithe
12-11 17:36

久々スマショ楽しいわ!!ほんと!!
12-11 17:35

無事整列。1時間20分押しだそう。
12-11 16:32

スーツケースベルト(60個入り)が9箱届いた
12-11 15:35

ねぇ、真っ黒い雲が流れてきて嫌な感じなんだけど、傘を大学に置いてきた疑惑ある。
12-11 12:54

18時台のを配布中とのこと。
12-11 10:38

赤坂晴れてきたっ!!!
12-11 10:14

これで今日誰か来たら、それはそれで奇跡だけど…ないな。
12-11 10:05

ほんとにこれ、止むのかな??雨女炸裂しすぎて申し訳ない…去年、(^~^●)来た日は雨。一昨年、< ̄! ̄>来た日はひょう。
12-11 10:05

ありがたや!!スタッフさんたち外で傘なしで配ってくださってます!! https://t.co/lwTOj3fsJT
12-11 08:49

とりま、早く整理券もらって、トイレ行きたい←うるさい
12-11 08:38

すんごくトイレ行きたい
12-11 08:26

50年後のSMAPの新曲。「世界にひとつだけのオシメ」by しりあがり寿 https://t.co/hbFEdzD18D
12-11 07:18

ごろーちゃんがピン札で持ってるとゆう二千円札は、15年前、ネネの7歳の誕生日に発行されました。2000年7月19日。だから、小学校1年生のネネは誕生日プレゼントに、二千円札が欲しいと言いました。おはようございます。
12-11 06:50

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |