2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.11 (Fri)

12/10のツイートまとめ

neneco_chan

バイトが終わりまして、ジャニーズカウコンが当たりました。でもたぶんネネは行けない。
12-10 23:43

この曲の主人公は、夢破れて、制服のあるOLさんやってる女性のイメージ
12-10 14:41

あと、間奏の「早く寝ようぜ」ってセリフも好き!!
12-10 14:35

20年前、23歳のたっくんは四駆の車を運転していたってゆうのがやばい♡
12-10 14:33

さっきiPodで、今夜はHearty Party流れてきて一気に雰囲気できた!静かなところで聴くと、1番最後にも「愛してるよ」って言ってるの聴こえるんだよね♡この曲の存在を知ったのは、2005年12月2日のMステ!
12-10 14:29

滝の向こうに誰かいる!!!by トビスマツアー
12-10 14:26

これ結構好き。 https://t.co/WqjgRFxAih
12-10 14:25

え、やばやば。歴代の写真あるん??たっくんの、あの、接客も??やばいやばいやばいやばい。明日1人でにやけます。。
12-10 12:29

隣の人はローストチキン食べてる
12-10 12:21

久々。日替わり。パレット。 https://t.co/QsNZTkfUdY
12-10 12:18


【More・・・】

リア友が5時に並んで11時台のもらえたと連絡が。
12-10 10:23

明日何時じゃないといけないってないから何時に行こうか悩む。。決めてる方が予想していけるし楽
12-10 10:18

おぉ。最近にはなかった10時。
12-10 09:56

初日って行列を撮るために配布遅いよね。最近はそうでもなさそうだけど。
12-10 09:07

展示衣装は何かな〜♡ワクワク♡
12-10 08:59

そーいえば。3月のとある合説会場で、メンバーが来るとお迎えに行く警備員さんを見かけたんだよね…どっかで見たことある…!ってしばらく考えてたっけ((笑
12-10 08:07

みんな初日行くね〜((笑リア友も並んでると報告来たよ
12-10 07:05

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |