2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.09 (Wed)

好き

人を好きになる
ってなんなんだろうか。

好きってなに?

自分は、質が悪いんだと思う。

瞬間的なものじゃないから。

中身に惹かれてしまうから。

2段階、3段階で好きになっていくから
嫌いになることがない。

好きが増していくしかない。
抜け出せない。

だから、質が悪い。

ただただ好きなのに。

とにかく好きなのに。

もし、正面から言えるなら、
感情が溢れて泣くんだろうな。

迷惑だろうな。
困惑されるだろうな。

でも、これ以外の方法を知らない。
ずっと、ずっと、
22年間こうして生きてきた。

だから、もう、変えられない。

だって、好きなんだもん。
大好きになっちゃうんだもん。

先がないものが好きなの。
だから、ずっと進んでいくの。
どこまでも、進んでいくの。

ほんと、質悪いな。

もっとライトに生きられたら
楽なんだろうな。


22:33  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |