2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.09 (Wed)

12/08のツイートまとめ

neneco_chan

今日は!この!ために!生きてた!! https://t.co/DQrjcXlvNr
12-08 21:16

22日の夜、さんスマ番協(まだメール着てない)と、先生のお宅でのクリパ(奥さんが半休取って準備してくれる)で、どっちを選ぶか悩んだ。とりあえず、「まだわかんないです」と曖昧な答えを返してしまった。
12-08 20:14

生協で50円で売ってるから最近よく飲む https://t.co/Sv01QtziML
12-08 18:20

コンソーシアム巡りしたい
12-08 18:03

イギリスの制服ってどうして可愛いんだろう?日本人が着ても可愛く見えるんたよ、きっと。Eastbouneの中心部で見た可愛い子たちが忘れられない。
12-08 16:01

はじまりのうた→前に!で流れるiPod(通称takuya)最高。
12-08 14:09

ふぁっはっ♡綺麗になれる♡たっくんに会いたい♡
12-08 11:14

髪切りたい欲求はんぱなくてスマホ握りしめてる
12-08 10:55

やっとちゃんと起きた。ブランチ感覚で、先日お母さんが解体した新巻鮭を使ったチャーハン作った https://t.co/Brm0g085D5
12-08 10:15

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |