2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.08 (Tue)

12/07のツイートまとめ

neneco_chan

星野源さんビクターなの関係ある?
12-07 23:09

人に鎖骨の魅力を語ると、だいたい「変態」って言われます。
12-07 23:06

男性なのに口紅ストールとかお洒落
12-07 23:03

世間の抹茶好きは信用してない
12-07 22:41

どうり、じゃなくて、どおり、なんだけどな
12-07 22:20

いっつも思うんだけど、なんでジャニーズってあんなに細いんだろう??腿が腿の太さしてないんだよ!?その辺にいる細めの男性よりも細くてさ!!
12-07 17:12

好きなスポーツは?スキーです。冬しかできないよね?はい。夏は何やってるの?……。って会話を人生で3回くらいしたことある。夏にやれるスポーツやりたい。
12-07 00:33

スポーツに対する熱があんまり高くないから、やるならスキー見るならバレーと言ってるけど、バレーは年1でいいし、スキーは数年に1回で満足する。たっくんに会うのは……いや、考えない!
12-07 00:31

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |