2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.03 (Thu)

12/02のツイートまとめ

neneco_chan

雪が降ってきたって、生まれる前の曲なんだよね…そうなんだよね…
12-02 23:37

「キムタク」検索するとお髭評価が素晴らしい
12-02 23:31

うまく呼吸ができないからリピできない
12-02 23:25

メリクリといえば去年のイブですね!その時間は外でケーキ売ってたぞ!
12-02 22:11

スマ新チームがたっくんにプレゼントしたお肉、プラチナ ドン・キホーテにもある朝日屋さん?あそこ月曜とか安いらしいんだよね
12-02 19:40

ビクターからFNSに出演する歌手 https://t.co/cbXfjxrt82
12-02 19:09

電池切れたので表参道に5日オープンのサンローランの店舗横目にイルミネーションの下を歩きソフバンで28%まで回復させてから帰宅です。家遠い。
12-02 19:07

たっくんと亀ちゃんのMessageがとっても似てて思わずともちゃんにLINEしてしまった
12-02 12:56

「A」も無事に確保したので満足♡ https://t.co/z84hsuX0Ac
12-02 12:30

若者の間に「エセオタク」が激増しているワケ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/2yp1qVD8kv #Yahooニュースふーーーーーん。笑
12-02 12:25


【More・・・】

高校生になったら各テレビ誌のお正月特大号を揃える!って夢も叶わなかったし、「〜になったら」なんて夢はあんまり持たない方がいいと思う。今出来ることはできる限り今やった方がいい。
12-02 11:49

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |