2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.30 (Mon)

絶世的なイケメン

Twitterに先にアップしたんだけど、
今朝の【めざまし】のインタビューで
『世界に誇れる日本のモノ』
ってゆうのがあって。

20歳の女子学生が答えてた。


「キムタクだと思います。
もう日本で1番の絶世的な
イケメンだと思います。
なんか仕草から中身から全て、
なんか日本のイケメンの代表格
だと思います。
私は【ロングバケーション】が好きです。
でも【ラブジェネレーション】も好きです。
だから、渋谷とかで終電を逃して
ナンパされて、
それでなんか会社に行ったら、
いた!みたいな
そういうドラマチックな恋愛がしたいです。」


たぶんだけど、この子、
ファンじゃないんだろうと思うのね。
「キムタク」って言ってたから。

ママがファンかもしれないけど。
だって
20年近く前のドラマって
なかなか知らないもんだよ。

でもほんとに、凄いよ。

そうなの!そうなの!
ってテレビの前で言っちゃったけど、
『日本で1番の絶世的なイケメン』
って表現が最高!!

なかなか言わないよね!
『絶世的な』とか!


そう、【ロンバケ】でも
瀬名が着てるTシャツについて
よく話題にされるけど、
『BAND AID』のTシャツも
着てるんだよね。

最近バイト先でクリスマスソングが
流れるようになって
BAND AIDの曲も流れるんだ。
【Do they know It's Christmas?】
2008年12月19日の【ワッツ】でも
流してくれてた。

これがあったから、
【We are the world】ができたんだよね。

明日っから、12月じゃあー!


19:32  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |