2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.27 (Fri)

まだまだ語りたい!

最近見れてなかったたっくんビストロを
今日ようやく観れた!
もうね、好き!!
飽きない!!

なんか、最初慎吾くんとのトークの
話し方がとっても好きで。
「あるね」とか「あるよ」とか、
あぁ、そうだよね、
そうゆう喋り方するよね、
って思ったんだよね。
あんまり聞かない?かな?
なんか、新鮮な感じがしたんだよね。

なんかやっぱり
対慎吾くんだからこその
雰囲気があった気がするんだよね。
意識ないと思うけど。

そう、でも、
かなり止めにかかってたけど、
お家に、CUTの写真を飾ってる
ってゆうのが良くて。

たっくんにとってすんごいことで、
思い入れが強くて、
飾っていたい!って思えるものなんだな
って思った。

だって、自分が写ってる写真を飾る
って、家族写真じゃないのに
なかなかないじゃん。
しかも大きいんでしょ?
どこにあるものなのかわからないけど、
そうゆうものがあるっていいなぁ
って思った。

あと、家の話で、
自室はあるけど書斎って感覚はなくて
全然いないって話してた。

我が家の話になるけど、
父親の書斎がないんだよね。
6年前に建て替えた時に
ネネたちは自室を作ってもらったけど
両親は寝室同じだし
個人の部屋ってものがないのね。

その代わり、ってゆうか、
「アトリエ」って名付けてる
仕事部屋みたいな部屋があって。
そこにパソコンや一応自分のスペースが
あったりするんだけど。

だから、何を言いたいかって、
一般的に、「父親」って人が
どれだけ自分のスペースがあるのか
わからないんだよ。
そう、たっくんとうちの父のことしか
ネネは知らないから。

【アイムホーム】の久さんの感じとか
自室があるのが不思議だった。

そうそう、ってことは、
自室にお洋服もあるのかな?
とか考えたのね。
ほら、歯磨きしながら洋服選ぶ
って【ワッツ】で話してたから。

マンションならワンフロアだから
移動もしやすいけど、
階段上り下りしてまでやるかな?
とか考えちゃうのね。
どーでもいいことなんだけど((笑

どーでもいいこと繋がりで、
別荘の話?
うん、だから、もういいじゃん!
って言いたくなるんだけど。
九十九里の親戚もね、言ってたからね、
あーはいはい。って流したけど。

2009年の【さんスマ】で
ダーツの旅的にやってたじゃんか。
あの時は全国に30軒だったのに
なぜか今回は関東に20軒とか((笑

その年末の【ワッツ】で大調査して、
2010年3月12日の【ワッツ】では
海ある都道府県が39都道府県あって
そのうち30都道府県で目情があって
それもまた怖え〜って思ったけど((笑

不思議なものですよね。
たしかに、地元に撮影で
たっくんが来たことあるんだけど、
来てないのに来たって目情が出たり
しちゃうからさ…


…って、もっと語りたいんだけど、
1000字超えてしまったので、
一旦ここまでにしときます。

16:21  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |