2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.24 (Tue)

11/23のツイートまとめ

neneco_chan

来月はしっかり働きます☆クリスマスも4連勤だった☆SMAPのみなさま、買いにきてくれてもいいんだよ?
11-23 23:54

明日ベスア行く子を見送ったから充分
11-23 23:34

9時間労働終わり。
11-23 23:32

ワッツにFAX送りたい!!直筆でMessage送りたい!!デジタルな文字よりも直筆の方が絶対気持ち伝わる!!
11-23 00:37

こーゆーことへの決意の要因は単純明快。大概たっくんだから。
11-23 00:35

「字が綺麗ですね」って最近よく言われる。親の職業を言うと「だからか」って反応をされるんだけど、昔ワッツで11歳か17歳か微妙なんだけど「字が綺麗だから17歳かな」って言ってたレポを読んで、綺麗な字を書けるようになろう!って思って研究して練習したんだよ。
11-23 00:30

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |