2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.22 (Sun)

年に一度の恒例行事

実家に来ております。

本当は今日お墓参りに行く予定
だったんだけど、
パソコンを使っての作業を要したので
親にも納得してもらい家にいます。

っで、一つ片付いたので、
とりあえず、ブログ書いてる。←

昨日のさんまさんのラジオで
19日に【さんタク】の収録をした
との報告があったようで!

たっくんの企画した自転車を
創り上げて246を走る…のは
ボツになったと【ワッツ】で言ってたけど、
果たして何をやったのか…

だいたい2つ3つ企画やるから
そのうちの1つなのかもしれないけど。

ワクワク♪

ネネが初めて【さんタク】を見たのが
2006年なんです。
おそらく、1月3日というのは、
1日かけて書初めをやってたと思うので、
その存在を知らなかったのかと。

テレビも付いてない部屋で
父親の監視の下、やる書初め…
あの時間がお正月で一番嫌いだったUu

っで、2004年末の【スマスマ】で
その存在を知ることとなったのですが、
2005年は1月1日に放送だったのです。

元日は、毎年お昼から夜にかけて
都内のおばあちゃんちに行ってて、
すっかり忘れていたのです。
そう、録画すらも。

だから、2005年2006年と2年続けて出た
【ゴローズバー新春SP】は2回とも
録画されてるのに、
【さんタク】は2006年からしかない。
飛びイカを釣りに行ったやつね((笑

【さんタク】もそろそろDVDにダビングしないと。
いつのまでVHSに録ってあるんだろう?
それすらも分からないや…

家族と見られるようで
時々ちょっと苦しい場面もあるこの番組((笑
ほんと、好き。
毎年やってくれることがとにかく嬉しい。

来年も元日放送かな?

来年も、ってヵ大学4年間の元旦を
バイトに費やそうとしてる人間なので、
その放送日時がとても気になるのです。
今年みたいにお食事に行くかもしれないけど。

たっくんの運転姿も解禁されたことだし、
(↑これ結構重要)
どこにでも行っちゃって~~

京都でお座敷遊びしてもいいんだよ?((笑


あ!そうそう!
実家でもたっくんビストロ録画してあった!!

…から、既に2回観てる!←

ほんっと、何度見ても飽きない!!
大好き!!

  
10:39  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |