2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.18 (Wed)

11/17のツイートまとめ

neneco_chan

うちは両親に個人の部屋がない。でもアトリエや書庫にそれぞれのパソコンや持ち物が置かれてる。これもまた独特だと思うんだけど。まじアトリエはどっかの事務所みたいだもん。あそこだけ電気も蛍光灯だし。椅子も回転椅子だし((笑
11-17 22:32

2008年2月で半年間椅子がなかったたっくん。2008年7月31日のストスマで椅子を頼んだところと言ってた。ってことは、1年くらい椅子がなかったってことだよね((笑 1年もちびっ子やってたのか…
11-17 22:26

朝の呟き(https://t.co/rO15Fplr9R)の話をしてたのは2008年2月15日のワッツね。XPを卒業してVistaになり、電話回線を卒業してフレッツ光になったと。
11-17 22:21

また大学の健康支援センターにお世話になってしまった…お薬とトローチもらって帰宅します。
11-17 15:22

でもたっくんと亀ちゃんは喧嘩しないと思うから違う。でも一緒に出かける。趣味は違うものが多いけど、似てるものもある。
11-17 11:14

「お姉さんとは仲のいいの?」って今度聞かれたら、「木村さんと亀梨さんみたいな間柄です」って答えてみようかな。←意味不明
11-17 11:12

昨日「仲のいいジャニーズ事務所の人」で一番に亀ちゃんの名前が挙がった瞬間、ともちゃんが飛び上がったのがめっちゃ面白かった((笑
11-17 11:11

微熱だ…でもパソコン使いたいから行かなきゃ…
11-17 10:32

自分の部屋を作り、みんながやってるからデスクトップを買ったのに、椅子を買ってなくてしばらくの間椅子がなかった話と、マウスにコードがなくて5mくらい離れて操作をして本当に使えた話とか、好き。
11-17 10:17

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |