2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.16 (Mon)

11/15のツイートまとめ

neneco_chan

さぁ!明日は!待ちに待ったビストロたっくんですよ!!!24時間後には終わってるとか信じたくない!!!
11-15 23:20

「サポートキャプテン」って良い名前だなぁ。支える側のトップでしょ?なんて良い響き…
11-15 22:36

いつか、下着について語りたいと思っていたのだけど、今回ちろっとだけ語ってみた。実際、語り出したらしばらく止められないと思う。https://t.co/Zfj9UGzAoi
11-15 18:26

ちなみに、小学生まで我が家には大きな車しかなかったので、「大人なったらオレンジの軽自動車に乗りたい」と言っておりました。先日我が家には赤のノートが納車されました。実家に帰ってないからまだ乗ってないけど。「ナンバーを1113にしたい!そのお金は払う!」と言ったけど却下されました。
11-15 17:56

たっくん、オレンジのマーチなんていかがでしょう?>RT
11-15 17:50

結局ケーキ買わなかった https://t.co/9cUS7wvH69
11-15 15:21

デッキ確認したら、オートでスマステ録画されてた。よかった。たっくん出るなんてすっかり忘れてた
11-15 07:18

5:15に目覚めてから眠れず予定より10分早く出勤中。
11-15 07:16

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |