2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.15 (Sun)

深夜に巻き起こる笑いの渦

昨日の【スマステ】で
たっくんの映像が流れるなんて
すっかり忘れてて
寝てしまったのだけど、
ちゃんとオート録画されてた!

デッキの残量をたっぷりキープしといて
ほんと良かった!!

最多97時間までいって、
今でも65時間キープしてるのね。
あんまりギリギリになると
オート録画されても
オート削除されるから…
良かった〜

リアクションランキングでは12位。

蛍光ペンの先が硬い方が良い!
と言い続けたたっくん。
お試しでも従来のペンで
これ良い!と感動。

ブルーもらっていいですか?
とまで言ったところで
それが従来のものだと知らされ、((爆
思わず席から立ち上がる((爆

もう、これ最高だったやつね((爆

でも分かる!
力の入れ具合でインクの出方が違うし
だからこそいいんだよね〜

今はピンクしか使ってないけど、
高校までは4色持って使い分けてた。
教科書ノートはカラフルでした((笑

新しいペンも試して、
便利だね〜とは言ってたけど((笑


そして、生放送直前も!
ゲストのための椅子に
座らなくていいでしょ?…と。
こーゆーとこが落ち着く…と
カメラの脚に座って…

慎吾くんが屋上に向かうと
ってヵ文房具ってなんだよ!って((爆

インターチェンジの
美味いやつとかじゃないの〜?と((爆
なんで文房具なんすか?って!!

SAをインターチェンジって
言ったのはどーでもいいんだけど、
美味しいもん食べたかったんだね((笑

そして翌週の予告が行列グルメと知り
ぼらぁ〜!!!って((爆

CMに入ってからは、
はっはぁ〜〜
ゆずにはこーゆー…と
なかなかの言い方((爆

たっぷり!たっぷり!
流してくださって…
ごちそうさまでした!!!


そのゆずは初登場で。
スマステは4階なんだ〜
社食のあの屋上は7階、
Mステ&アイムホームは地下1階
ということで。

直前になると
振り確認とか、軽いストレッチとか
してるんだけどね。
たしかに全員ではないね。

ばーーーん
ってイケるSMAP怖い。すごい。



…っと、記事と全然関係ないけど。

201511152201492ee.jpg
ネネより。
愛を込めて。




↓拍手コメントへの返信

【More・・・】

11/15 19:32 Tさま
種類は普通が一番あるよ。
なんの裏話ですかね?((笑
今は聞きたいことないですね〜

22:03  |  ○テレビの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |