2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.15 (Sun)

11/14のツイートまとめ

neneco_chan

明日たっくんのバースデーケーキを買うかどうか迷ってる。
11-14 22:42

ひゃーーーさんタクの季節♡
11-14 22:14

話題になってたSAXを聴きたくてポプスマのDVD出して、【君がいる】→BAND観てた。めっちゃヵッコいいんだよ〜SAX吹いてたのもあるけど、これはまじで泣くレベルのパート。
11-14 13:21

自分のブログって、ただただ気持ちを綴ってるだけだし、最新情報を載せてる訳でも、番組を写真解説してる訳でも、ラジオレポをしてる訳でもなくて。昔ほど上を見なくなったから、大学生である自分の気持ちをのびのびと書いてることが多くなったと思う。中坊時代のネネが羨むことが多すぎる日常。
11-14 12:16

ブログ更新。ミラクル・デイ…馬肉屋たけしにてhttps://t.co/7xEYNq6esB
11-14 11:29

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |