2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.13 (Fri)

¡Feliz cumpleaños!

始まりましたっ!!

年に一度のお祭り!!!!

今年で10回目のお祝いです!!!


木村拓哉さま。
43歳の
♡お誕生日おめでとうございます♡



格好良くて、
真っ直ぐで、
真面目で、
セクシーで、
お茶目で、
エロくて…

そんなあなたが大好きです!

世界で一番大好きです。

生まれた時から
あなたがこの世にいてくれて、
日本にいてくれて、
だからあなたのいない人生は、
あなたのいない日本は
まったく想像がつかないです。

『空気のような存在』なんて
比喩すると聞こえが良くないけれど、
あなたがいなくなったら
どうなってしまうのか、想像したくない。

そのくらい、
必要不可欠な人になっています。


あなたは今、どこにいるのでしょうか?

どこで、誰と、どんな誕生日を
迎えていますか?

私の生きる源になっているように。
とまでは言えないけれど、
少しでも、あなたのエネルギーになれたらいいな。

この恩を、エネルギーを
あなたからもらったパワーを
これからもあなたに送り続けたい。

少しでも、笑ってくれたら、それでいい。

あなたの笑顔は世界一だから。


今日という特別な日。
そして、これからの一年間が
たっくんにとって
素晴らしい一年になりますように☆

大好きな現場と、仲間と、家族と、
笑顔の絶えない一年になりますように☆


  
00:00  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |