2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.11 (Wed)

楽しみすぎて!!

たかだか2ページといえども!
されど2ページなわけで!!

たっくんビストロが2ページに渡って
特集されてるって聞いたから
朝イチでコンビニに行って
TVガイド買ってきちゃったよ!!

しかも3軒はしごした…

もうなんか、今から楽しみで!!

よく分かんないんだけど、
楽しみすぎて楽しみすぎて、
毎日30秒の予告を観てる。
今朝も観てきた。

たぶん、帰っても観る。

都市伝説はどーでもいいってゆうか、
もうなんでもいいんだけど、
慎吾くんとたっくんって
あんまり深い話をテレビでしてる
って感じないし…
でも、仲良いじゃん?

『クイズ木村拓哉』は
最大級に楽しみです!!

だって、
たっくんが自分に関する問題を
自分で出すんだよ??
何その感じ((笑

誌面でもやばかったよ((笑

なんか、前屈とかアラベスクしてたし((笑

たっくんのコンプレックスって何??

でもってね、
そのトークの時間も、試食の時間も、
ずーーーーーっと!
たっくんのsoloがBGMに流れるんでしょ?

そんな贅沢ありますか??

15分拡大といえども、
どれくらい長くやってくれるか分かんないから
なんとも言えないのだけど、
出来るものなら、長めに…!!!

なんか、あまりに楽しみすぎて、
昨日、慎吾くんのやつ観ちゃったからね((笑
これがたっくんになるんだ~~~って。

ほんと、バイト入らなくてよかった。

月曜日の遅番足りてないから入って
って言われて、別日に入ったんだよね。
ほんと、16日にしなくてよかった~

伝わる?
このネネの興奮具合!
楽しみすぎて、にやけが隠せない感じ!


…って、
TVガイドの話をしようとしてたのに
楽しみ~~~~
って話しかしなかったから、
雑誌の書庫に入れるのやめた。
13:40  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |