2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.10 (Tue)

たっくんだったら

SMAPさん、今度は駅伝ですか??

これまたすごいところに
行っちゃったなー
というのが率直な感想。

29日に駒沢公園で行われる
パラ駅伝2015というのに
SMAPも応援に行くのだとか。

ネネはその時間丸々習い事だわ。


昨日のスマスマの予告で
すべて吹っ飛んだ感があったんだけど、
今朝も【5→9】をリピしてた。

やまぴーが
『ねねさん帰りましょう』
『ねねさんが風邪をひいては困ります』
なんて言うから…

あのね、これまでも
やまぴーも長妻くんも
『ねねさん』とか『ねねちゃん』とか言ってて
その度にきゃーきゃー言ってたんだけど、
ちょっと昨日のはやばかったね。

劇中のりんちゃんじゃないけど、
ムフフって頬緩みっぱなしだった。

だめだね、これ。

いや、これまでも、
何人かの女優さんが
本名の役をやってくれてたから
ドラマの中で出てくる
って経験してたんだけど、
なんだろ、、なんか、、にやけが、、、

いきなり抵抗できなくなる感じ?((笑

「ねね」ってゆうのが
初めてだったからなのかな?

いや、2007年6月22日の【ワッツ】で
たっくんが大塚寧々さんのことを
『ねねさま』って言った時とは違ったぞ。

なんだろ、でも、
たっくんに『ネネさん』って言われたことはない。
『ネネ』って呼び捨てしかない。

いや、でも、そーゆー問題でもないな…

わかんない。((爆
なんか、とにかく、バクバクしてる。
っで、爆笑してる←

ほんと、たっくんじゃなくてよかった。
たっくんだったら、
ストーリーが頭に入ってこないと思う。

いつか、ともちゃんが、ふわふわして
意味分かんないことになってたけど、
たぶん同じことになる。
リピとかできないんじゃないかな?

こないだも話してたんだけど、
『ネネ』としても呼ばれたいし、
本名でも呼ばれたい。

でも、リアルに呼ばれたら耐えられない。

そんな気がする。

だから、やまぴーだと
ふにゅふにゅするくらいでいけるのかな~
それでも
なかなか怪しい人になってると思うけど。


…って、一番呼ばれてるのは
お母さんなんだけどね((笑

もう~変な感じだよ!
ってこないだ言ってた((笑
16:42  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |