2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.10 (Tue)

11/09のツイートまとめ

neneco_chan

興奮がおさまらなくて、ほぼSMAPファンのいないリア垢とFBで宣伝してしまった…一般人にとって、新しい木村拓哉が見られる気がして…あぁたっくん…たっくんが好きすぎて…たっくんが愛おしすぎて…
11-09 23:35

あぁたっくん…たっくん…たっくん…
11-09 22:57

吐きそう。。来週生きてられるかな。。
11-09 22:51

ひやあああああああ
11-09 22:50

ディズニーランドの話かな??
11-09 22:49

だ、だぶるでーと
11-09 22:48

たっくん予告!!!!!!
11-09 22:31

ありがとうございますっ!!!ありがとうございますっ!!!あ、、にやける
11-09 21:36

好きな人の好きな人を好きになるのは当然です。。・゜・(ノД`)・゜・。
11-09 21:26

ウィスマオーラス9日後だったから、とっても複雑だったけども…
11-09 20:59


【More・・・】

2010年のNEWSコンの亮ちゃんのソロの格好、完全にたっくんソロだったよ?ウィスマの、君のままで…のたっくんの格好と一緒だったよ?
11-09 20:58

まじめに、たっくんと亮ちゃんの接点ないわけ??
11-09 20:56

たぶん、中国語は、おじいちゃんが戦時中に中国へ行ってたからだと思う。写真と軍隊手帳でしか知らないけど。ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ…とはちゃんと数えられる子どもにしないといけないって親には言われた。今の子、につ、さんつって言う子いるらしい。
11-09 09:57

中国語までは、小さい頃お風呂で数え方を教わったの。だから、全部で50数えないと出してもらえなかったんだけど。あとフランス語までできたらいいなぁ。
11-09 09:54

数字も出るなんて聞いてない!!しかもリスニングとか…絶対自分の子にはお風呂で教える!いち、に、さん、し…ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ…ひー、ふー、みー、よー…わん、つー、すりー、ふぉー…いー、あーる、さん、すー…うの、どす、とれす、くあとろ…って!!
11-09 09:47

朝からとっても深い話だったなぁ。
11-09 06:30

03:18  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |