2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.09 (Mon)

レッツ☆ヘアアレンジ

最近ハマってる髪型があって。

全部の髪の毛をサイドにもってきて、
三つ編みor編み込みする。
【アナ雪】のエルサみたいな髪型。

思った以上に簡単にできるし、
ちょっと大人っぽくなれるのね。

だから、今日もしてるんだけど。

緩くなったらすぐ直せるし、
別の髪型へのチェンジも楽で。

ずっと髪の毛をいじって
髪型を変えるのが好きでさ。
よく分かってなかったけど、
小学生の一時期はヘアメイクさんに
なりたいと思ってた。

1日に何度も髪型を変えるのも好きで
ぶきっちょなんだけど、
なんとか出来たりもするから、
変えてはみんなにすごーい!
って言われるのが嬉しかった((笑

編み込みを習得したのは2008年。
たぶんどっかに記事書いてると思う。

モダスマLIVEのたっくんの編み込みに
ものすごい憧れを持って、
見よう見まねでやってた。
当時はまだ、右側しかできなくて。
今も得意なのは右なんだけど。

たっくんの編み込みが凄すぎて、
何度その話をしたか分からないんだけど、
たっくんは似合うから。
似合うからやるんだよね。

ヵッコ良くもあり、可愛くもあり。

だから真似したくなる。

異性なのに。((笑

人の髪の毛をいじるのも好きだから、
ともちゃんの髪型やったり、
編み込みの練習をしたのは
はじめはお母さんだったし。

趣味として好き。

金田さんはプロだけど、
出来る事なら、
たっくんの髪の毛をいじりたい…


って言っても、
今は下ろしてることも多くなった。
毎日結ぶってこともない。

下ろしてる方が大人っぽくなれるし。

でも、アレンジしてる方が
ネネらしさが出る気もしてる。


10:41  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |