2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.26 (Mon)

10/25のツイートまとめ

neneco_chan

初耳学の音楽、アイムホームのサントラだよね?
10-25 22:30

ヒグマが脂肪を蓄えるために栄養価の高いところだけ食べる…ってゆう英語長文を高校の時に読んだ気がする。
10-25 22:29

サムライせんせい見始めたばかりだけどめっちゃ面白い((笑
10-25 21:13

アスファルトに子どもが遊んだ跡があると嬉しくなるね。ちっちゃい頃、チョークでいっぱい書いたな〜。石蹴りとかして。あ、でも、遊んだ後はデッキブラシで消してたけど。
10-25 12:35

かかとが22歳のかかとじゃなくなってるので知人からもらった韓国のかかとパックしてる(^^;; https://t.co/apGv1p3S6b
10-25 11:13

ネネ、アイドルアイドルしてるのが好きなはずなんだけど、キラキラアイドルのファンにはならないんだなぁと。そこの矛盾は自分にも分からない((笑
10-25 09:23

朝からダビング作業〜キンキのONE STEP BEYONDがなかなか頭に残る
10-25 09:04

じゃあやっぱり東京で産みたいわ。
10-25 08:19

東京生まれってそんな少ないの?>RT
10-25 08:19

日々、過ごしていくことで、どんどんたっくんのことが好きになる
10-25 02:19


【More・・・】

USJのハロウィン、ホラーナイトの話を人から聞けば聞くほど、行くのが鬱になってくんだけど…(´・_・`)まじめに、ホラー大嫌いな人間が行っても死にませんか??(´・_・`)
10-25 01:51

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |