2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.24 (Sat)

10/23のツイートまとめ

neneco_chan

ワッツ終わってから土日の準備しようと思ってたのに、起き上がれなくなっちゃってる。明日の朝にするか…胃腸精神安定剤(巷で言うビオフェルミン)飲んでもう寝よう。
10-23 23:55

まぁネネは、ヲタクってゆうかマニアを目指してるので^ ^
10-23 23:49

実家の居間にあるテレビはでかいし、リビングから見ようとすると音量上げなきゃ聞こえないからそうするけど、お隣さんがいたらそれは出来ないだろうな…とも思ってる。ほんとここ最近、「お隣さん」って感覚なく生きてきちゃったのやばいと思った。
10-23 23:39

肉まん類は、スイミングクラブで売ってて、帰りに買う子が多かったけど買い食い禁止の我が家ではそれが出来なくて羨ましかったなー。でもコンビニバイトしてた頃はちょくちょく食べてたなー。今はめったに食べない。
10-23 23:31

肉まん、あんまん、ピザまん、の中だったら、ピザまんが1番事故率が高いと思う。。
10-23 23:29

猫舌「だった」?????
10-23 23:23

プロフ変えた。 https://t.co/QsKP7Iyxoy
10-23 23:21

だってー!!騒音超うるさいんだもん!!!←
10-23 23:19

実家だと基本28かな。今は窓閉めれば15。窓開けてると26←
10-23 23:18

ジャニオタやジャニヲタは、普段打ってなくてもiPhoneで打てば予測変換で出てくるよね。
10-23 23:16


【More・・・】

ちょっと、プロフ変えるで。
10-23 23:09

ほんとだよねぇ!!中目行くとエグ系よね!!!
10-23 23:07

ヲタクはいないと!!!おお!!!
10-23 23:06

SMAPファンの呼び名???
10-23 23:04

やばい。腸が暴れるのも時間の問題。ワッツに被らないでください。。
10-23 22:21

2番のたっくんパートのaiの音が好きなんです。あと、会(hùi)の発音が好き!
10-23 19:33

【世界上唯一的花】のピンイン付き歌詞を見て改めて気づいたんだけど、1番は、ian・aだし、2番は、aiで音を揃えてるんだね。さすが中国語。詩でもこういう技法あるよね?
10-23 19:31

わーいわーい*\(^o^)/*来月の旅行に持ってこう^ ^ https://t.co/Gi5LWfK6nT
10-23 18:37

たっくんのコメディセンスがとっても好きだし、シュールな笑いも合うと思うし、たっくんのお笑いに対する考え方も好きだし。
10-23 16:32

フルハウスがほんとに好き♡こーゆーシチュエーションコメディをたっくんにやってもらいたいとずっと思ってる。。
10-23 16:26

今年の誕プレを見ながら部屋の片付け https://t.co/kTGA6u6H0s
10-23 13:32

そして今日も…チーズナン。食べたことない人にオススメする! https://t.co/cccGqBNn3t
10-23 13:17

じゃがりこ好きすぎて、全国各地のお土産がじゃがりこになってる姉妹。名古屋の手羽先味が結構好き。こないだは、ともちゃんが出雲土産で日本海限定カニ(ディップ付き)を買ってきた。
10-23 12:37

前髪長い方が絶対大人っぽく見えるし、きっとない色気も出てくると思うし
10-23 11:49

やっぱり前髪このままで一回染めようかな〜〜〜見て、茶色!!ってなる色にしたい
10-23 11:48

ほんとに、たっくんに運命を感じてからの時間の過ぎ方が尋常じゃなくて。ツイプロにも書いてるけど、知らぬ間に時間が過ぎてきちゃってるんだよね。
10-23 09:13

あああああ〜〜〜〜たっくんかっこいい〜〜〜〜
10-23 00:58

不思議なもんだよね。2004年前半はキムタクかっこいい〜!とか言ってたのに、2005年には拓哉かっこいい〜!!に変わってたし、2006年には拓哉君かっこいい〜!!ってところに落ち着いたし。
10-23 00:56

ともちゃんが今日でTwitter丸5年って言ってて。ネネは来月でファミクラ10年目突入って言ったら、笑われた。そんな続くと思ってなかったでしょ?って。いや、そんなことないけどね。LIVE行きたいから、会いたいから、とかじゃなく、好きならば入るもんでしょ?って感覚で入ったから。
10-23 00:47

03:35  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |