2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.23 (Fri)

まるでジャンクション★

SMAPXSMAP

ビストロ
70人だ
古畑!!!
たっくん!!!
はたかれたシーン!!
古畑vsSMAP!!
あああああ
たっくん後ろにいる…
Qその場の思いつきでセリフを変えてくる
⇒YES
「やんないと家帰って後悔する」
ってエンケンさんの言葉に頷いてたね
Qその日の撮影後に共演者と飲みに行く
⇒YES
連ドラの時は行く
共演したことないのは大竹さんだけ
山本さんの語りに?のたっくん((笑
Q恋愛物で共演者と本当に恋に落ちる
⇒YES
大竹さんと見つめあってた((笑
山本さんに「説明いらねぇだろ!」((爆
撮影が終わっても好きだと思うことはない。
顔近づけ過ぎじゃね??((笑
西川さんとのコンビ最高((爆
札を粗末にしすぎね((笑
エンケンが始まる前に笑ったし((笑
やっぱりたっくんと西川さんいいわ!
3vs5
KISSマーク300コ

with きゃりーぱみゅぱみゅ
黒白ストライプジャケ
すごい!
ジャンクションみたい!!
すごい!すごい!
この感じ好み!!
スタンバイも完璧!
かっこいいのにかわいい!!
あーーーーん
がおー
かっこいい!って言いたいのに
かわいい!!
ほんとこれジャンクション?!

収録は9月16日だっけ?


ハロウィン…とゆうか
イベント事に興味がなくて…
誰か興味を持たせてくれ!!((笑

とりあえず、ハロウィンはバイトです((笑


10:31  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |