2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2020.11.13 (Fri)

♪WELCOME♪

わっつあっぷ!!
いらっしゃいませ~♥+゜


この記事はTOP記事として
常に一番上にあるように設定をしております。

↓に、このお店と管理人・ネネについて
簡単に説明してあります。
では、ごゆっくりどうぞ♪
 

【More・・・】

ここは、SMAP・木村拓哉さんのことが
大好きなネネというOLがやっているお店です。

このお店の説明をしますと、
ほとんどの記事がたっくんに関係するものです。
普段思ったことやテレビ・雑誌・CM・・・色々書いています。
習い事の茶道についても色々書いています。
中学校、高校、大学のことも色々書いてきました。
中学時代やっていた吹奏楽についても色々書いていました。

ネネは、話し言葉と書き言葉が違います。
最近では同じ感じになってきましたが、
お店を始めた頃の記事は読みにくいものもあると思います。
特に
『けど』を『㌔』としていたこともあり、
引越しした時にエラーとなり『?』となっています。
途中まで修正してありますが、あまりに多く断念しました。

一応言っておきますが、管理人の一人称は『ネネ』です。


↓にお店の大体の歴史を載せておきます。
SMAPやたっくんとの思い出、
ネネの簡単なプロフィール等は
右の『ネネについて』という書庫をご確認ください。

ではでは、ゆったり、まったりと、
楽しんでいってくださいませ♪♪



2006.9.4
ネネ・中学1年生。
このお店の前身となる『☆SMAP☆smile☆SAX☆』を
ヤフーブログにて開設。
色々事件が起こり、結果親にも見つかり、
1ヵ月後の10.3にあっけなく閉店。

2006.11.1
『♪SMAP♪SMILE♪』をヤフーブログにて開設。
ちなみに、ファミクラの会員証が届いたのは
ブログを開設してからになります。

2008.6.29
ネネ・中学3年生。
ヤフーブログの使いにくさや
家族友人に知られて肩身の狭い思いをしたため
何人もの方がやっていたFC2に移転。

2008.7.22
ブログのお引越し作業が完了し、
ヤフーブログから完全移行。
記事は一切アップしてませんが、
下のリンクから飛ぶことはできます。

・・・以降、
2009.3.8
中学卒業直前
自分の携帯を買ってもらい、携帯からのアップが可能に。

2011.3.12
ネネ・高校2年。
携帯を買い換えた際、フィルターを解除してもらい、
自分の携帯からもブログの閲覧が可能に。

2012.3.1
ネネ・高校3年。
Twitterを始め、1日の呟きのまとめ記事を
ブログに記録用として残し始める。

2013.10.15
ネネ・大学2年。
ガラケーを卒業し、iPhoneに買い替え、
写真付き記事の量が確実に増える。

などなど、日々進化し続けております。
  
  
00:01  |  ○TOP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |