2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.21 (Wed)

10/20のツイートまとめ

neneco_chan

ってヵ「ねね」って名前かわいいよね!!?絶対かわいいよね?!いいなあ〜〜いや、20年くらい一人称「ねね」で生きてるから、よく分かってないけど
10-20 22:40

あぁ!でも!やっぱり!たっくんに「ねね」って呼ばれるのが1番ドキッとする!!
10-20 22:38

やまぴーも、ねねさんってー!!取っておこう♡笑
10-20 22:11

やばい!ちょっと!ねぇ!!石原さとみちゃんに、ねね!?ねね?!って!!!ふわああああ
10-20 22:08

さくらばねねちゃん!!!!ひやあああああ
10-20 21:52

個人的には、たかねさんもなかなかニヤニヤもんだけど((笑
10-20 21:43

待って!待って!待って!待って!5→9のじゅんこさんの妹、ねねちゃんなの??!!!
10-20 21:42

昨日大学の友達からもらった!!みしまるくん!!分かる人は分かるやつ! https://t.co/gCUigcckgc
10-20 21:32

思い切りもありつつ、持ってみたい願望もありつつ、で、ストールを注文したにもかかわらず、お金を払い忘れてたのでさっき払ってきた。ワクワク。
10-20 21:24

そーいえば。ワールドカップバレー最終日に、表彰式だったと思うんだけど、1位!ってなった時に【We are the champion】が流れて、1人、「ハルーーー!!!!」ってなってた((泣
10-20 16:36


【More・・・】

男性に対して下着の話をするのはたっくんだけだと思ってたんだけど…ね。
10-20 16:23

原宿に行けば、ネネの「N」に出逢えるのね!!!
10-20 16:04

こんなものを食べてみる。オリーブオイルはちと怖いけど。 https://t.co/FMXspmniky
10-20 13:33

来年も元旦から働くつもりなので、さんタクの時間を早めに教えてください…今年みたいにお食事…ってなったらアレだけど。
10-20 08:55

「今年は放送するぞ」((爆 >rt
10-20 07:51

ブリティッシュヒルズって…どっかで昔見た英語合宿の場所…市?施設?会社?どこだっけ?福島のブリティッシュヒルズ行って、英語だけの生活するの…うわーー思い出せない…
10-20 07:43

03:20  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |