2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.20 (Tue)

10/19のツイートまとめ

neneco_chan

月曜の午前中ってなんでこんなにお腹空くんだろうね??いっつも2限でお腹ぐーぐー鳴る…1限と2限の間でおにぎり1個くらい食べないと鳴るんだけど…恥ずかしいしつらい。
10-19 23:39

(たしか)【カレー】最終回前夜に出たスマステの翌週のスマステで、たっくんの花沢類が流れた記憶。もともとスマステ見る習慣がないから見てなくて、すっごい悔しかった思い出。
10-19 22:19

…と、なぜか山本耕史さんを見るといつも思うんだよね。((笑やっぱり、【カレー】の時に話したってたっくんが言ってたからかな?
10-19 22:17

一度でいいから、花沢類大集合スペシャルをやってほしい。木村拓哉、山本耕史、藤木直人、小栗旬で、ぜひともお願いしたい。
10-19 22:15

あんまり嫌いな物事を告白するのは良くない気もするけど。「泣いた顔もかわいいよ」ってゆう謎の慰めセリフと「涙は女の武器」とかゆう意味不明な決めつけはとっても嫌います。
10-19 17:33

2012年12月号:SMAPが「Myojo卒業宣言」話題になってないとか…ファンのなかではなってたぞ……
10-19 14:01

ちょ、え、たっくんがゆずのお二人にメキシコの言葉で話しかけてたって!ええええ!!!何て言ってたの???
10-19 07:02

03:19  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |